人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROMI

HIROMI_d0098388_15585365.jpg
今朝は少し強めの風が吹いておりましたが、とっても良いお天気のクリスマスですよ~♪昨夜の「クリスマスイブパーティ」は、ブルーマリーンスタッフと大リピーターのSHINOHARA様、YACHIYOさんとで盛大に行われました!クリスマスといえばやはり「フライドチキン」ですよね。用意されたケンタッキーは、あっという間に食べ尽くされました!タイ人はケンタッキーが大好きで、すごい勢いで食べておりました。YACHIYOさんが、作った「クリームシチュー」はとっても懐かし~い味でした~♪お野菜たっぷりで大変美味しかったですよ~♪日本人組は、大喜びでした!「モカ風味」のアイスケーキも、甘すぎず(タイのデザートはなんでも甘いです!)なかなか旨い~!!中には、ナッツがたくさん入っており、たいへん好評でした~♪ごちそう様でした!ブルーとってもよいクリスマスイブとなりました!


--------------------------------------------------------------------------------
■shinohara
ブルマリのガラディナーとても楽しかったです。タイで日本のクリームシチューが食べれるとは思いませんでした。ご馳走様でした!
..2004/12/25(Sat) 19:31 (62)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2004 | 2004-12-25 15:58 | 12月の日記帳