人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_15565939.jpg
今日もプーケットは、ハイシーズンらしい、ものすごい青空の快晴ですよ~♪年末年始に、たくさんのお客様をこの気候の良いトップシーズンの時期のプーケットにお迎え出来る事が、私もとっても嬉しいです~♪昨日の夕方に大リピーターのS様が、4日間の初シミランクルーズを終えてプーケットに戻っていらっしゃいました~!!お天気も最高の快晴続きで、大物のマンタやジンベイは残念ながら出ませんでしたが、シミラン諸島らしい、さんご礁の美しい、お魚さんで埋まったお写真や、バラクーダ、カメ、サメ、タツノオトシゴ、イザリウオなどの美しいお写真をたくさん撮られていましたよ~♪今回のクルーズ船は、豪華な新造船で、少人数の大変贅沢なクルーズとなり、S様も初シミラン諸島クルーズを大満足されていました!!今日のお写真は、クルーズの最後にパトンベイで全員集合で撮った記念写真です!素晴らしいダイブクルーズをご提供頂いた「マリン・クエストダイバー」のYOKOさん、スタッフの皆様、4日間誠にありがとうございました!!


--------------------------------------------------------------------------------
■takimoto
Chinoharaさんおかえりなさい!久しぶりです前回一緒だった瀧本です!ミシラン諸島のクルーズは最高でしたね!凄く羨ましいです!!
..2004/12/26(Sun) 02:38 (63)
--------------------------------------------------------------------------------

■shinohara
takimotoさんお久しぶりです。今朝、無事日本に到着しました。津波がありましたが、HIROKOさんやスタッフ・お店は大丈夫でしたよ!シミランクルーズ行って良かったです。大物には逢えませんでしたが、水中の景色綺麗でしたよ!シミラン・オススメデス!
..2004/12/27(Mon) 21:35 (74)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2004 | 2004-12-24 15:56 | 12月の日記帳