人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_15333377.jpg
今日のプーケットは、またまた風が強く、ハイシーズンの快晴です~♪昨夜のスタッフミーティング&お食事会&Mariちゃんのお誕生日会は、大変盛り上がりました~!!しかし、仕事が終わって食事に出たのが少し遅かったので、みんなお腹がペコペコで、おしゃべりしながら和気藹々と食べるのでは無く、ハイエナの様に食べ物を奪い合ってガツガツと食べました~(笑)はじめの食べ物が出てから約20分位デザートまで辿り着きましたよ!!今回の反省点は、あまりお腹を空かせ過ぎない事ですね♪今日のお写真は、お食事会で行ったプーケットタウンの有名なタイ料理のお店「レモングラス」です~!!見た目にも美味しく、ちょっと変わったタイ料理が食べられるので、人気のあるお店なのですよ♪お写真は「ホーモック、カノムクロック」(魚のすり身カレーペースト焼き)です。カレーペーストなのですが、歯ざわりがプリプリしていて、ご飯につけて食べるととっても美味しいですよ~!!大抵のレストランにありますし、辛さもほどほどですので、皆様ぜひお試し下さいね~♪
by phuket2004 | 2004-12-14 15:32 | 12月の日記帳