人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_15204419.jpg
今日の私HIROKOは、マレーシア出張から超特急でプーケットに無事帰って来ました!!ペナンからタイのハドヤイまでタクシーで2時間55分!!ものすごいスピードでとっても怖かったです。ドライバーの子が飛ばしてくれたおかげで、何とか飛行機に間に合い、夜にはプーケットに着きましたよ。でも次回からはこんな無茶は絶対しませんと心に誓いました(笑)私は飛行機が大好きで、飛行機がプロペラ機でしたので、空から眺めるタイ南部の森や川や雲海の景色をた~っぷりと楽しみました。途中で空からスポットライトが下りてきて、天使でも飛んでいそうなまるで宗教画の様に美しい景色に出会い、ご機嫌でした~♪今回マレーシアのペナンに行って思った事は、タイ人はいつも笑顔でフレンドリーだとしみじみ思いました。そして道路はマレーシアの方が整備されていて良かったです。時々住んでいる土地を離れてみると改めてその良さが分かり、とっても重要な事だと思いました。いろいろハプニング満載の出張でしたので、詳しく聞きたい方は新オフィスまで起し下さいね(笑)今日のお写真はHIROKOお気に入りのホテル「カタタニ」です!
by phuket2004 | 2004-12-09 15:28 | 12月の日記帳