人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROMI

プーケットは、毎日良いお天気ですよ~♪12月に入り、お天気も安定しております~。昨日は、名古屋からお越しのS様(ご夫婦と、お父さん大好きの男のコ)と「パンガー湾シーカヌー」へ、ご一緒させていただきました!中型船で向かう途中、少し曇り空でお天気が心配でしたが、雨にもあたらず、暑すぎず『シーカヌー日和』のお天気(?)でした~。S様、お父様はなかなかの物知りで、いろいろ勉強になるお話を聞かせてくださいました。ありがとうございました!ヤワヤイ島での「女子チームvs男子チーム」対抗のシーカヌーは激戦でした~♪本日のお写真は、昨夜プーケットファンタジーで、目撃した美しいお姉さんです!!!一目惚れってヤツですか・・・。思わず、チケット売り場の窓越しに「写真を撮らせて下さい」と、必死でお願いしました~。実物を見たら、きっと皆さんも「まぁ~★」といった気分になる事でしょう!
HIROMI_d0098388_1544834.jpg

by phuket2004 | 2004-12-04 15:00 | 12月の日記帳