人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_17534058.jpg
今日もプーケットは、いいお天気で、風が吹いていますので、とっても過ごしやすいです~♪昨日の午後から新オフィスへの引越しを始め、いよいよ今日から新オフィスでのお仕事1日目がスタート致しました!!昨日の引越しでは、皆短時間でよく頑張りました~!特にドライバーのRoadちゃんは重い物でも一人でいっぱい運んでくれましたよ~♪まだ、あちこちに荷物が散乱していて、片付きませんが、オフィス部分は通常通りの営業が可能になっています。やはり、新しい広いオフィスは気持ちがいいですね~♪これから、少しづつ片付けをしていきますので、ブルマリファンの皆様、ぜひNewオフィスに遊びにいらして下さいね~♪そろそろクリスマスの時期になりましたので、ツリーの飾りつけも始めなければ!!毎年私の趣味で凝ったツリーを飾りますが、今年はお引越しで金欠状態ですので、前に使った飾りつけを使いますね。これからのハイシーズンをブルマリスタッフ共に頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願い致しますね!!
by phuket2004 | 2004-11-19 17:52 | 11月の日記帳