人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

KUMI

KUMI_d0098388_17342937.jpg
今日は朝からとーってもいいお天気だったのに14:00頃から雨が降り始めてもうすぐ17:00になろうかとゆーのにまだやみません。雨も時々はいいけど、こんなに長く降り続くとウンザリです。っもー、ローシーズンは終わったはずなのに。。。気分を変えるのにショッピングでも行きたいですね~。今日はブルマリショップの隣にあるおみやげ物やさんをご紹介しま~す♪私や弟子のHIROMIちゃん御用達のこのお店、キャミソールやTシャツなど種類が豊富でお値段もカタ地区にしては良心的なお値段です。ついこの間も手前にあるピンクのハイビスカス柄キャミの色違い(水色)を購入しました。今度はひそかに右側に写っている赤のキャミを狙っているところです。でもおへそが見えちゃう短さなので、Beer腹の私があれを着たらみなさんの迷惑になるよーな気がするのでまだ悩んでいる最中です。。。そして左側写っているゴールドのキャミ、なんと45Bなんですよ~、めっちゃ安いでしょ~?でもそんなに安いから1回洗濯したらきっとバラバラになってしまうよーな気がします。


--------------------------------------------------------------------------------
■Akiko
キャミいっぱーいっ!!!KUMIさんの狙ってる赤いキャミ可愛いですよねーっvvv絶対GETすべきでしょうっ(^▼^)絶対似合うとおもうけどなぁっ♪
..2004/11/12(Fri) 11:04 (65)
--------------------------------------------------------------------------------

■Kumi
買う前に、まずは腹筋鍛えなきゃ~!といいますか、そろそろ自分の年も考えなければ。。。
..2004/11/14(Sun) 20:44 (97)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2004 | 2004-11-07 17:33 | 11月の日記帳