人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_1634356.jpg
今日のプーケットは、素晴らしい快晴~♪まだ、風と波がローシーズンですが、もう直ぐお待ちかねのハイシーズンがやってきますね~♪今週は、ツアーの見学&研究週ですので、新人スタッフの教育もかねてパトンの「ムエイタイ」見学に行って来てもらいました。私は1人で寂しくお店番~。誰かお店に遊びに来てくれないかなぁ~(泣)このムエイタイは試合運びによって、終了の時間が大幅に変わりますが、今回は長引いた様で、見学を終えてお店に戻って来たのが何と深夜0時半!HiromiちゃんKaoriさんお疲れ様でした~!しかし、撮ってきた写真はみんなピンボケ~。夜ですし、動いていますので、写真を撮るのは難しいですが、このお写真が一番良く撮れていたお写真です~(泣)新人2人はものすごい積極的に勉強していますので、新人と言えなくなる日も近いでしょう~!!ブルマリファンの皆様次回のプーケット旅行ご期待下さいね~!!明日はスパの見学ですので、また早起きで頑張ってね♪
by phuket2004 | 2004-10-11 16:33 | 10月の日記帳