人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_16295541.jpg
今日のプーケットも、曇り&雨~。すっきりしないお天気です~(泣)昨日と今日は、プーケットにご到着のお客様が多く、まだまだ忙しいブルマリです!今日は何と、プーケット全土及びピピ島も雨が降っているので、ピピ島プラス1のツアーが中止になりました。こんな日は年に何回もありませんが、季節の切り替わりの時期にあたりますので、残念でした。しかし、パンガー湾シーカヌーの方は、時々雨が降りましたが、波も穏やかでツアー催行されていますよ!本日ご到着のO様のご主人様は、自称ものすごい雨男でさらに嵐を呼ぶ男だそうです!それに負けない様に、ブルマリの晴れ女パワーで太刀打ちしたいと思います~♪明日はお天気が回復する事を祈っています!今日のお写真は、カタ北側地区のお洒落なタイ料理&シーフードの老舗レストランです!階段がすごいですが、レストランはタイムードいっぱいで、お味もほどほどの辛さで食べやすいですよ~♪
by phuket2004 | 2004-10-07 16:29 | 10月の日記帳