人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_1627728.jpg
今日のプーケットは、ローシーズンとは思えぬ程の素晴らしい快晴~♪やっぱりプーケットには、こんな青空が似合いますね~!!本日離島ツアーにご参加のお客様は大変ラッキーですね!おまけにラチャヤイ島では、ダイビングのお客様のY様が、ラチャヤイ島でボートからイルカを見ましたよ~♪次回は、皆様ご一緒にハイシーズンのプーケットで潜りましょうね!!改装工事が大変遅れている新オフィスですが、11月1日に引越しをしようと目指していましたが、まだトイレも入っていないのですよ~。この分では、どうやら無理そうですね。出来るだけ早く新オフィスに移動出来る様に、工事頑張ります~♪ブルマリリピーターの皆様、お暇でしたらぜひ、壁のペンキ塗りをお手伝いにいらして下さいね~(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
■YABUKING
プーケットばんざーい’
..2004/10/09(Sat) 13:42 (21)
--------------------------------------------------------------------------------

■YABUKI
プーケットばんざーい
..2004/10/09(Sat) 13:45 (22)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO
次回は、ハイシーズンのプーケットで楽しみにお待ちしています~♪ありがとうございました!
..2004/10/09(Sat) 16:37 (24)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2004 | 2004-10-05 16:35 | 10月の日記帳