人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_15473858.jpg
今日のプーケットは、曇り時々晴れ、たまにスコールのすっきりしないお天気です~♪今日のお写真は、昨日3日間のダイビングをお楽しみ頂いた、リピーターのS様とインストラクターのジョナサンの2ショットです~!!この後は、もちろんアフターダイブのビールを2人で飲みに行きましたよ~(笑)S様は7泊と長くのんびりいらしていますので、一緒にご飯を食べたり、カラオケに行ったり、いろいろなお話が出来て、ブルマリの新スタッフとも仲良くなり、まるで家族の様でとっても楽しかったです~♪ブルマリ周辺には、お1人で遊びに来るリピーター方も多く、皆様それぞれのバカンスをお楽しみ頂いていますよ~!!
by phuket2004 | 2004-09-24 15:46 | 9月の日記帳