人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

YUKA

プーケット朝から良いお天気になりました~!本日からオープンウォーター4日間コースが始まります。生徒さんはMINORIちゃん・RIEちゃんです。昨日の夜遅くにプーケットに到着され、今日も朝が早かったので朝の学科講習二人とも何だか眠そう・・!頑張れ頑張れ!!今日までの学科テストもほぼパーフェクトなでき♪若者パワーはすごいですよ~。YUKAは圧倒されそうです。午後からのプール講習も良いお天気に恵まれました。二人とも泳ぎが得意なようで順調にスキルをこなして頂きました。あまりに上手だったので、明日の分の練習まで終わってしまうほど。プールの帰りにRIEちゃんが側溝の溝に落ちるハプニングが!!プーケットの溝すごく大きいので皆さんも気をつけて下さいね。幸いRIEちゃんもかすり傷程度で本当に良かった。その様なわけで明日海に行く予定が急遽、学科に変更になりました。明日も眠気に負けずに頑張ろうね~!!
YUKA_d0098388_15141888.jpg

by phuket2004 | 2004-09-24 15:11 | 9月の日記帳