人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_1501223.jpg
今日のプーケットは、曇り時々雨~!!せっかくいいお天気が続いていたのに残念ですが、ツアーに支障が出るほどではありませんので、まぁなんとかです~♪今日は朝4時出発で、ビザトリップに行ってきました~!!3ヶ月に1回はタイから出国しなくてはならないので、面倒なのですが、いつも通りタイのお隣のミャンマーに出国して来ました。今回は珍しく大変スムーズに行き、ビザトリップを終えて戻って来たのが15:30とびっくりでした~!!また、途中のガソリンスタンドのセブンイレブンに寄り、お気に入りのお菓子を買って、車でごろごろしながら景色を眺めて、楽しかったですよ~♪お写真は、道中のローカルレストランで食べた「バーミー・ナーム」です。今頃分かったのですが、同じ食べ物でもプーケットのお店は美味しいです~!!前回パンガー県で食べた時も思いましたが、味に深みが無く、すっごくシンプルな味付けの料理でした。皆さ~んプーケットの料理は美味しいですよ~♪
by phuket2004 | 2004-09-19 14:59 | 9月の日記帳