人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_14533644.jpg
今日のプーケットは、朝からものすごい快晴~!!と思いきや、午後から曇り時々スコールでした~。しかし、風も波も穏やかで、離島ツアーにはいい感じですよ♪また、夜にはスコールが続き、新オフィスの工事にも支障が出ています!(泣)新オフィスのトイレのタイルを見に行ったのですが、さすがプーケット!これがいいなぁ~と思って聞くと在庫無し・・それじゃぁこっちは?こっちも在庫無し・・・最後にはさすがの私も歩き疲れて「売る気あんのか~!!」と頭がキーっとなってしまいました。少し冷静になりたいので、結局決めずに、今晩1晩考えて、明日もう1度再チャレンジです~♪今日のお写真は、お昼頃のカタビーチのお写真で~す!波が低くなってしまったので、波待ちのサファー達が気持ち良さそうに並んでいましたよ。
by phuket2004 | 2004-09-15 14:59 | 9月の日記帳