人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

YUKA

YUKA_d0098388_13384121.jpg
本日のプーケット昨日の天気から徐々に回復し、曇り時々晴れという天気でした。YUKAは今日ラチャヤイ島に体験ダイビングのお客様NORIKOさんとMAYUKOさんと一緒に行ってきました。お二人とも体験ダイビングはハワイで以前やられてから約10年ぶり、少しドキドキ緊張されていましたかね~。今日のラチャヤイは昨日の透明度と同じ約10~15m程。時々降る雨の影響が残ってしまっているような状態です。ですが、ランチの時間などボートの上から海の中を覗くとオヤビッチャやウメイロモドキがボートの上からも綺麗に見る事が出来ます。一時のすごく混んでいた時期も過ぎボートも十分にリラックスすることの出来るスペースがあるので快適ですよ!今日の体験ダイビングではコブシメやクマノミを見る事が出来ましたね。NORIKOさん日本に帰ったらインド洋の魚是非調べてみて下さいね。それからせっかくのライセンスお持ちですのでまたダイビング始めて下さいね。MAYUKOさん次はグアムに行かれるそうですが、グアムでも是非ダイビング楽しんでみて下さい!今日のお写真はNORIKOさんMAYUKOさんです。
by phuket2004 | 2004-08-23 13:37 | 8月の日記帳