人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

YUKA

YUKA_d0098388_1332640.jpg
プーケット今日は朝は曇り空でしたが、昼頃からだんだんと晴れ間に変わりつつあります。YUKAは本日久々にオフィスでお仕事です。今HIROKOさんのご両親が遊びにいらしていますが、昨晩はお父様自家製ビーフシチューをご馳走になりました!!二週間煮込んだシチューはお肉トロトロですごく美味しかったです。久々に日本の味?!にYUKAもKUMIさんも大感動でした。それから日本からのお客様から沢山のお土産を頂きます。お煎餅やお漬物、日本のドレッシングなどなど。この場を借りてお礼をさせて頂きます。本当にご馳走様です!!ありがとうございました。先日ひじきの素を頂いたので料理自慢のKUMIさんに料理してもらおうと楽しみにしています。やはり日本人は日本食が一番!タイ料理のほうがあっている日本人もいますが・・(KUMIさん)。でも旅行で楽しみなものはその国のご飯ですよね。タイにも色々美味しい物が沢山あります。沢山チャレンジしてみて下さいね!!
by phuket2004 | 2004-08-20 13:31 | 8月の日記帳