人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_16305122.jpg
今日もプーケットは、早朝スコール、午前中晴れ時々曇り、午後曇り~のはっきりしないお天気です。今日は何とも嬉しい2組の到着!!1組目は、私のお友達Nidoriちゃんと25年ぶりのプーケットでの再会で~す♪お泊りはパトン地区、お写真のブラサリリゾートです。最近改装工事をして、タイ風のこじんまりした、素敵な雰囲気のリゾートですよ~♪やっぱり、懐かしいお友達に会うと、とっても嬉しいですね!!明日からのプーケット旅行を楽しんで下さいね~♪そして、2組目は、当店のNewダイビングスタッフYUKAちゃんで~す♪そろそろプーケット空港に到着する頃ですね!!日本で1度お会い致しましたが、とっても素直で可愛く、ブルマリの雰囲気に合ったいい子ですよ~!!これからのYUKAちゃんの活躍ぶりをお楽しみにね~♪
by phuket2004 | 2004-06-26 16:30 | 6月の日記帳