人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_1613186.jpg
今日のプーケットも、お天気が回復するかと思わせて今ひとつパッとしないお天気です。曇ったり、晴れたり、スコールが降ったりしています。今日のお写真は、ただ今プーケットで3ヶ月療養中のNaomiちゃんが私に作ってくれたフルオーダーのネイルチップです!!超ラブリーでしょ~♪私に似合わないとか言わないで下さいね!オーダーは、「ピンクのハートのキラキラで、普段はしないようなものすごくラブリーな感じ」にと言う事でしたが、出来上がりを見てびっくり!200%気に入ってしまいました~♪Naomiちゃんありがと~う!一向に進まないホームページの更新を早く終えて、このネイルを付けて遊びに出かけたいです~!!ブルマリの新しいネイルコーナーもなかなか準備が進みません。ただ今タイ人の女の子のネイルスタッフを募集中の所ですので、ブルマリリピーターの皆様、次回のプーケット旅行ではぜひネイルも遊びの1つに加えて下さいね~♪お返事待っています~!!
by phuket2004 | 2004-06-09 15:59 | 6月の日記帳