人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

MARI

今日は、B様お二人の体験ダイビング、そしてタイの友人のBちゃんと一緒にラチャヤイ島へ行ってきましたぁ~!お天気は、1日中曇りだったものの、海のコンデッションはさいこ~~~に良かったですよぉ!透明度はざっと30mは抜けていましたねぇ~。クリアーな水中で、お魚、サンゴに囲まれて過ごす時間は、それはそれは感動物です。B様お二人も1本目からとてもリラックスしていらっしゃり無重力感を満喫していらっしゃいましたね。お仕事の関係上?魚や珊瑚にも関心が深いお二人は、上がってこられてからも魚図鑑を眺めていらっしゃり、かなりはまられたご様子。お二人とも英語がお上手で、ボート上ではタイ人のBちゃんと一緒に「これは、タイ語でなんて言うの?」「日本語では?」と帰りのシャロン港までの片道1時間半は、住所交換などワイワイ言っているとあっというまにつきました。ボート上で、一緒に感動を分かち合ったお客様同士が仲良くなられるのは、見ている私達にとってもより一層嬉しいことです。また、皆さんとの再会楽しみにお待ちしていますねぇ~。
by phuket2004 | 2004-05-05 14:29 | 5月の日記帳