人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

MARI

ゴールデンウィークも後半に入りましたねぇ。プーケットは、今丁度季節の変わり目を迎えているのですが、ゴールデンウィーク中心配されたお天気もなんとかもちこたえ、一同ほっとしております。(笑)今日は、午後から雨が降ったりやんだりのプーケット。でも、暑い。。。只今のこの辺りの海の水温は、31度もあるんですよ~。そりゃぁもう、寒がりの私には暖かくて快適このうえない水温す。また、水面の温度なんかは、ビーチの浅瀬だと33度以上にもなります。これは、寒い日本の海で潜った事のあるダイバーの方には、よーくご理解いただけるかと思いますが、海に入って、「あたたか~い」と思えるなんて、最高に贅沢なことなのですよねぇ~?明日は、またラチャヤイ島へ行ってきま~す。
by phuket2004 | 2004-05-04 14:29 | 5月の日記帳