人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_1474968.jpg
今日は、ハイシーズンには珍しい曇り模様のプーケットです~♪いよいよ今日から本格的にゴールデンウイークがスタート致しました~!!当店のスタッフもフル活動中で~す♪今日のお写真は、先日のブルマリスタッフ研修にて訪れた、新しい「ジムトンプソン」で~す!!場所はシャロンとプーケットタウンの中間にあり、アウトレット価格で大変お安くなっています。カーテンやドレスに使う生地もたくさんあって、こんな素敵な生地で家具を作ったら素敵ですね~!!もちろんこのお店ではカーテンや家具を作れませんので、日本にお持ち帰り頂いてから、専門のお店に行って作ってもらうのですよ。ネクタイや可愛いバックよりも、生地やクッションなどの方が多いので、ネクタイやバックを買うならホテル内のジムトンプソンの方がいいかも知れませんね。また、1つお気に入りのお店が増えました~♪


--------------------------------------------------------------------------------
■もーさん
こんばんは!先月末家族でお世話になりました。もーさんです。いよいよGW突入ですね~。先日のニュースで、今年のGWは、プーケットへの旅行者は去年の3倍!!といってました。ブルマリの皆さんも大忙しでしょうね。13日からのお休みを楽しみに、もうひと頑張り!がんばって下さいね~。プーケットへお出かけの皆さんも楽しい旅行にしてくださいまし~。
..2004/04/28(Wed) 23:36 (66)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO
もーさん 最後のハイシーズン!ゴールデンウイークを皆様にお楽しみ頂ける様に、スタッフ1同頑張ります~♪お天気は、まあまあですよ~。今日はこれから晴れてきそうです!!
..2004/04/29(Thu) 10:17 (67)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2004 | 2004-04-28 14:07 | 4月の日記帳