人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

今日のプーケットは、午前中曇り~午後から晴れてきそうな感じです。日本では今日から新学期でしょうか?気持ちも切り替えて心機一転頑張りましょうね~♪今日のお写真は、以前にスーパー車椅子ダイバーのM様達と一緒に撮ったお写真で~す♪そして、今日は以前にプーケットに潜りにいらして、プーケットの海をご満喫頂いたお客様のホームページを3件ご紹介致します。まず、車椅子ダイバーのM様のページへは、こちらをクリック!続いて、年末年始にダイビングをお楽しみ頂いたT様のページへは、こちらをクリック!さらに、海を愛するK様のページへは、こちらをクリック!!皆様本当に海が好きで、プーケットを楽しまれたご様子が伝わってきます。それでは、プーケットの素敵なホームぺージをお楽しみ下さいね~♪
HIROKO_d0098388_1921199.jpg


--------------------------------------------------------------------------------
■M
わーいわーい写真が載ってた。またプーケットに行きたい!カタビーチに潜りたい
..2004/04/06(Tue) 12:42 (5)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO
ワーイワーイMさんからのカキコだ~♪私もローシーズンに入ったら、頑張ってホームページ作りますね~♪また、プーケットに潜りに来て下さいね~!!待ってま~す♪
..2004/04/08(Thu) 20:07
by phuket2004 | 2004-04-01 18:08 | 4月の日記帳