人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

KOZE

KOZE_d0098388_20562576.jpg
ここのところほんとうにいいお天気が続いています。本日のゲストはオープンウォーター講習最終日のMさん。カタビーチへ行ってきました。今日のカタビーチは少し波が出てサーフボードを担いだ観光客もちらほろ出ていました。ビーチには相変わらずトップレスのおばちゃんたちが歩いていたり、ビーチチェアーで寝転んでいたりと僕達はその間を通り抜けダイビングへと行ってきました。水中はその波の影響か少し透明度が落ちていましたが、相変わらずの小魚いっぱいのマッタリ天国でした。写真は本日カタビーチで撮ったヤッコエイです。Mさんも笑顔満点でオープンウォーターコース終了されました。また是非お越し下さいね!
by phuket2004 | 2004-03-23 20:55 | 3月の日記帳