人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

KOZE

ラチャヤイ島へ行ってきました。ゲストは4名。とってもお天気も良く、風もないベタ凪の海です。条件が良かったので1本目は東側のスタッグホーンリーフ、2本目はサイアムベイに行ってきました。お昼休憩をサイアムベイでしていると、イルカが数十匹船に近づいてきて背びれを水面にいっぱいだして泳ぎ回っていました。さあイルカと一緒にダイビングだということでみんないっせいにエントリー!僕達グループはちょっと見れずじまいでしたが、他のグループの数人は水中で見れたみたいでした。先週はサイアムベイにイルカが来た写真が雑誌に載っていましたが、しばらくここままこのあたりにいるといいなと思う今日この頃です。
by phuket2004 | 2004-03-22 20:54 | 3月の日記帳