人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_20543012.jpg
今日もプーケットは、最高に素晴らしい快晴でした~♪しかし、お天気とは裏腹に、不調でした私のパソコンがついに本格的に壊れました~(泣)只今、他のパソコンから一生懸命お返事を打っていますので、多少お問い合わせのお返事が遅れていますので、ご了承下さい。ついにPC4台目君の登場となります。
今日の後付けのお写真は、プーケットの一番美しいお寺「ワットシャロン」で~す♪白と赤と金色のお寺が青い空に大変美しいですね~♪プーケット人は、何か困った事やお祝い事があると皆ここにやってきます。私のパソコンも壊れてばかりいるので、ここへ持ってきてお祓いしてもらおうかと思っていますよ~。木陰に座って、美しいお寺を眺めていると、気分が落ち着きますね~♪みなさんもシャロン寺によってみてはいかがですか?
by phuket2004 | 2004-03-22 20:53 | 3月の日記帳