人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

MARI

今日は、びっくりする話。今朝「スノーケルに行ってきま~す。」と言って出かけた既にうちのスタッフ化している大学生のやまちゃんが、お昼頃にえらく日焼けして帰ってきたので、「何処まで行ってきたの?」と聞くと「あの島まで」って、「えっ!?エェ~!?」しかも、フィンもはかずマスク&スノーケルだけで、途中かなり流れもあるのですが、そこをも突っ切りなんと南からプー島そしてまた北経由で南へと、信じられない距離!「行きは1時間半ほどだったかな?上陸もしてきました。」と、さらっというやまちゃん!さすが小さい時から水泳一本でやってきたという凄まじい泳力で、まさしく魚です。やまちゃんは、今回の卒業旅行でアドバンスコースまでを取得し、よくお店で魚図鑑やダイビング雑誌を眺め、夢時間に浸っています。ダイビングにもどっぷりはまってしまった様子。次は、レスキュー?ダイブマスター?インストラクター??
by phuket2004 | 2004-03-12 19:45 | 3月の日記帳