人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

KOZE

連日いいお天気が続いています。あまりにも暑いので先日髪を切りにショップの隣のクールブリーズに行ってきました。散髪へ行く前にかなり短くしようと思い、イメージをサッカーのNAKATA選手風にしてもらいたく、インターネットカフェまで出向き、NAKATA選手のオフィシャルサイトを検索してカラー印刷していざ出陣というわけで散髪屋へと出向きました。印刷した紙を見せて、『こんな風にしてくれ、決して上部とサイドを同じ長さにしないでくれ!!サイドかなり短めにそして頭頂部は髪が立つような感じで』と少しつたない英語で説明すると、彼はちょっと写真を見ただけで、それ以降一切写真を見ようともせず黙々と仕事にとりかかるのでした。バリカン片手に刈り込んでいく。日本では安心して目をつぶってリラックスできるのですが、一瞬たりとも目が離せない。出来上がりはと言うとNAKATA選手からは程遠い板前風でした。すしを握らせたらさぞ美味しいだろうなと言わせる自信はありますよ。。。あーあ
by phuket2004 | 2004-02-16 19:17 | 2月の日記帳