人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

MARI

MARI_d0098388_18464792.jpg
今日は、シミラン2泊3日からプーケットへ帰る日。りょうくんもえみちゃんも、「あぁ、もう帰るのかぁ~。」「もう、1泊くらいしても良かったなぁ~。」と、シミランでの夢のような11ダイブを終えて帰るのが名残惜しそう。お二人とも、昨年ここでオープンウォーターライセンスを取り、今年は、アドバンスオープンウォーターライセンスを取得しましたぁ~!おめでとう~!ログは丁度20本になりましたね。なんと2回のクルーズで20本。しかも、オープンウォーターコースの初日2ダイブを除いて、後は全てシミランというなんとも贅沢なダイバーです。(笑)水温29度、透明度30M、小物大物群れに地形、歩いて5歩のボートダイブ。「これから潜る海が、どこへ行ってもこれと同じだと思ってはいけませんよ。でも、何処の海にもそれぞれに良さがあり、それを自ら見つける事のできるダイバーになって下さいね。」と、少々?無理な事を言っているかも、、、と思いながら、、、(笑)来年は、4泊4日のシミランクルーズに参加される予定です。また会えるのを楽しみにしていますねぇ~!
by phuket2004 | 2004-02-03 18:45 | 2月の日記帳