人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

KOZE

1泊2日のシミランクルーズから戻ってきました。ゲストはマレーシアからお越しのお二人。2日間でアドバンスコースを終了なされました。シミランクルーズでは僕の大好きな朝食のカオトムもでてとっても大満足でした。2日間でとっても上手になられたお二人。またお会いしたときは、マレーシアの話を聞かせてくださいね!


--------------------------------------------------------------------------------
■Higu
KOZEさん初心者ダイバー2人の講習疲れたでしょう?でも僕らは大変満足できました。お世話になりました。初めてのナイトもすごく感動的でした。
..2004/02/04(Wed) 21:04 (108)
--------------------------------------------------------------------------------

■KOZE
アドバンスコース終了おめでとうございました!!いえいえとってもお上手なおふたりでしたよ!僕も初めてナイトダイブをしたときすごく感動したのをおぼえています!またナイトダイブしましょう!!おまちしています!
..2004/02/26(Thu) 13:44 (111)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2004 | 2004-01-31 18:12 | 1月の日記帳