人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

KOZE

本日はお休みを頂きまして、少しさっぱりしようと散髪とタイマッサージに行ってきました。お店から歩いてすぐのところにあるクールブリーズというお店です。このお店は色々やってましてヘアーカットから、トレッドヘアーそして爪の手入れから、今流行のネイルアートまでそしてタイマッサージ、フットマッサージまでやっています。その中に二人の男性美容師と5,6人女性のマッサージ師がいます。初めすっきりしようと髪を少しカット。値段は200B。日本円になおすと600円。めちゃやすい。でも他のタイ人に言わせるとなんでそんな高いところに行くんだといわれます。地元タイ人の男性はその辺にある安い50Bでカットできるところいけと言いますが、切った後が怖いのでチョッと遠慮しています。散髪後マッサージに突入。以前にタイマッサージやフットマッサージはやったことがあるのでオイルマッサージを試しにやってみましたが、気持ちいいのですが、全身裸になってやるのでチョッと恥ずかしい感じでした。バスタオルで覆われていますが。料金は500Bでした。明日からのシミランクルーズに備えてすっきりの一日でした。
by phuket2004 | 2004-01-13 14:48 | 1月の日記帳