プーケット


by phuket2004

カテゴリ:10月の日記帳( 35 )

HIROMI

d0098388_16585279.jpg
今日はHIROMIのお部屋を「初公開」!ただ今、改装中のニューオフィスの2階にこっそり住んでいます。私にぴったり(?)のピンク色で統一されたお部屋。大変、気にいっていま~す!今日のプーケットは朝から快晴。お洗濯物もすぐに乾いちゃいます。お天気が良いと気分も明るくなりますよね!でもひとつ、悲しい事があったんです・・・。KUMIさん、HIROMIがお気に入りの「ジャック」(ブルマリタイ人マネージャーMANさんの弟)がバンコクに帰ってしまいました。たった2週間でした。今日はKUMIさんとヤケ食いで、カオパット(チャーハン)、ガイ・トート(フライドチキン)をペロっと食べちゃいました。今はプーケットの情報誌でピザのお店を調査中・・・(もちろん仕事のためです!)では、ごきげんよう。またあした~!


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ
めっちゃ可愛いーーーーっ!!!!ベッド可愛いっ!!!いいなぁっ(><)ジャックさんは帰っちゃったんですね~っ。1度会った(見た)だけでしたが、MANさんと正面顔は似てないのに、横顔そっくりでしたねぃっ★
..2004/11/02(Tue) 12:13 (62)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI
そうなんです~!ジャックさんは私達を置き去りに、行ってしまったの~。MANさんとは確かに似ていないけど、なんとなーく行動パターンは一緒ですよ!次回は2月に再会予定♪ちなみにHIROMIの部屋には、NHKが見れるテレビもあるんですよ。ベッドはキングサイズで、一人には大きすぎるさみしーい夜もありますっ!
..2004/11/02(Tue) 17:05 (70)
--------------------------------------------------------------------------------

■あきこ
うそーんっ。ちょっと面白そう(笑)二人をじぃーっくり観察してみたい♪なんか可愛い気がする!と、勝手な予想(笑)ベッドキングサイズなんだ!?それはもう誰かいい人作らないと!もったいないですなっ♪
..2004/11/04(Thu) 16:50 (79)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI
そうねぇ・・・。そればかりは、神様が決めることだわ~。神様っていつも意地悪ぅ!!!まぁ、酔っ払っていても落ちないのが、助かります♪
..2004/11/04(Thu) 21:08 (87)
--------------------------------------------------------------------------------

■あきこ
すぐですよっ!すぐっv
..2004/11/05(Fri) 16:12 (95)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI
ありがとうございます(泣)!AKIKOさんだけだわ。優しい言葉をくれるのは・・・。ブルマリスタッフ達には、いつもからかわれておりますよー
..2004/11/06(Sat) 23:06 (103)
--------------------------------------------------------------------------------

■Akiko
早くプーケットに行ってHIROMIちゃんをからかう仲間に入りたいAKIKOです(笑)←結局優しくない(笑)
..2004/11/12(Fri) 11:21 (109)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI
きゃあー!AKIKOさんまで、そんなぁ!!!
..2004/11/12(Fri) 17:02 (111)
--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by phuket2004 | 2004-10-31 16:58 | 10月の日記帳

HIROKO

d0098388_16573152.jpg
今日のプーケットは、1回約30分位のスコールが降り、少し雲がありますが、それでも日差しの強いいいお天気で、とっても暑いです~♪今日のお写真は、近所の日本人経営の雑貨屋さん「ヌアサヤム」さんでばったり遭遇!の本日夕方ご出発のリピーターAkikoちゃんとその雑貨屋の有名な息子「シンちゃん」のツーショットです~♪シンちゃん大きくなりましたね~!もう直ぐ2才ですよ!私も年をとるのが早いです(泣)シンちゃんはカメラが大好きで、カメラを向けるとポーズをとります。そしてその後は、必ず自分の写り具合をチェック致しますよ!とっても可愛い~♪将来はモデルかな!?シンちゃんを見ていると、私も子供が欲しくなってしまいます~!しかし、その前にいろいろとする事があるので、またのお楽しみですね(笑)話が突然変わりますが、私HIROKOはすっごい痩せました!以前のピーク時で60Kgまでいったのですが、今は50Kgですよ!10Kgも痩せました~♪最近会う人みんなに痩せたね~と言われています。相変わらず不健康な生活をしていますが、以前はガブ飲みしていた甘~いコーヒーを止めフルーツジュースにして、夜中の間食も控えていますよ!


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ
HIROKOさん早く子供子供っ!あたしに抱かせてくださいっ★しんちゃんめっちゃ可愛いですよねーっ。この子見てるとほんと子供欲しくなる。...自分の子供抱けるのはいつのことやら(笑)まったくをもって未定な感じでーす(爆)
..2004/11/02(Tue) 12:18 (63)
--------------------------------------------------------------------------------

■KUMI
私もたまにすごーく子供がほしいな!って思うときがありますよー。HIROKOさんの子供いつなんだろうなぁ?AKIKOちゃん、一緒に「ばーや」しましょうね♪
..2004/11/02(Tue) 17:29 (75)
--------------------------------------------------------------------------------

■あきこ
一緒に「ばーや」かぁ~いいですねぃvでも、あたしはKUMIさんの子も抱きたいですよ?(笑)
..2004/11/04(Thu) 16:56 (80)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI
KUMIさんは絶対、いいママになりますよね!(先輩だからと言って、気を使っているワケでは・・・)HIROKOさんに子供できたら、「友達親子」になること間違いナシ!です。
..2004/11/04(Thu) 21:22 (89)
--------------------------------------------------------------------------------

■あきこ
ねーっ!ほんとそんな感じがする!確かにHIROKOさんトコは友達親子っぽい(笑)可愛い親子になりそうっvv
..2004/11/05(Fri) 16:13 (96)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI
かわいい親子かぁ~。あこがれちゃいますね♪私もいつかはベイビーが欲しい!!!ま、その前に相手を見つけないと・・・
..2004/11/06(Sat) 23:03 (102)
--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by phuket2004 | 2004-10-30 16:56 | 10月の日記帳

HIROKO

d0098388_1656107.jpg
今日のプーケットも素晴らしいハイシーズンの快晴です~♪今日のお写真は、カタビーチ中央のお昼頃撮影のお写真です!ハイシーズンにはいると、波が無くなり、海の色が薄い水色からエメラルドグリーンに変わります~♪皆様もプーケットの中でも最高に美しいカタビーチにぜひ遊びに来て下さいね~!目の前に見える島は「プー島」(カニ島)です!また、カタビーチ北側と南側では、ビーチからでもお魚さんいっぱいのスノーケルがお楽しみ頂けますよ!!今日は、リピーターのM様とN様達が最後の晩でしたので、ブルマリスタッフと一緒にお食事に行きました!!まるで長年の友達の様に、会話も盛り上がって、とっても面白かったですね~♪オーちゃんとの会話もかみ合っていないし、いっぱい笑って、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、明日にはもう帰ってしまうのですね。寂しいです~!私はプーケットでずーっと待っていますので、またぜひ遊びに来て下さいね!楽しみに待っていま~す♪


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ プー島あたりでスノーケルしたいですね。次回は行きたいなぁ。しっかし、この日はとぉっても楽しかった♪ずーっと続いたら良いのにって思ったけど、楽しい時間ってあっという間なんですよねぇ。ほんと...。もうプーケットが恋しくてたまりません(><)
..2004/11/02(Tue) 12:21 (64)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI 私たちスタッフも、AKIKOちゃんが恋し~いです。次回は何をして遊ぼうか?検討中ですよ~♪ハイシーズンはカタでもスノーケルが楽しめるので、じっくりカタを満喫しましょうね!
..2004/11/02(Tue) 17:25 (74)
--------------------------------------------------------------------------------

■あきこ 嬉しいなぁっvvvこれだからプーケット&ブルマリはやめられないっ(笑)カタはやっぱイイ!!ゆっくり過ごしたいなぁ。長ーくいきたいっ★
..2004/11/04(Thu) 16:58 (81)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI 次回はロングロングステイ決定ですネ!とか言って、一緒にブルマリで働いていたりして・・・(笑)フフフフ
..2004/11/04(Thu) 21:23 (90)
--------------------------------------------------------------------------------

■あきこ それが一番なんだけどなぁ(笑)なんせ05年は変化・自由・拡大っていうのがキーワードらしい!ニヤリ☆
..2004/11/05(Fri) 16:17 (97)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI それは占いか何かかしら?それとも毎年自分のテーマを決めているのかしら?さぁ、今年がアナタにとってのステキなチャンス★さぁ、怖がらずに!(自称:占い師)
..2004/11/06(Sat) 23:08 (104)
--------------------------------------------------------------------------------

■Akiko 占いなのでーすっ♪自称占い師も良い事言ってるので、信じちゃおーっと(笑)
..2004/11/12(Fri) 11:23 (110)
--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by phuket2004 | 2004-10-29 16:55 | 10月の日記帳

HIROKO

d0098388_1654474.jpg
今日もプーケットは、素晴らしいハイシーズンの快晴です~♪風も穏やかで海日和なお天気ですね!だんだん海の色も美しく変わって着ていますよ♪今日はM様達は、プーケット周辺で一番ビーチと海が美しいラチャヤイ島へスノーケルのツアーでお出かけ中です。そして、Akikoちゃん達は、ピピ島プラス1へお出かけになりました!どちらも素晴らしいハイシーズンのお天気に恵まれて最高ですね~♪今日の私HIROKOは、お客様のご到着も無いので、オフィスでホームページの更新をコツコツと進めています。しかし、凝りだすと止まらないので、いつまで経ってもページが完成致しません・・・困った。Akikoちゃんはパソコンが得意なそうなので、ブルマリのホームページ制作担当でスカウト中(笑)今日のお写真は、パソコンの打ちすぎで疲れた時にホッと一息するのに、最高のマンゴーフルーツです!もちろんタイには甘いマンゴーもありますが、タイ人に人気な物がこの青くて酸っぱくて若いマンゴーのフルーツです!これに砂糖&唐辛子の粉をつけるか、または甘くて辛い海老入りのソースをかけるかして食べると、疲れた頭もしゃきっとしますよ♪


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ
いつでもHP更新に行きますよーっ(笑)このマンゴー食べてみたいですねーっ。美味しそうっ!次回はチャレンジだなっ♪ピピ島は人が多かったけど、とっても楽しかったですっv
..2004/11/02(Tue) 12:23 (65)
--------------------------------------------------------------------------------

■KUMI
あれれ?ブルマリで働くのでは?このマンゴーは最初は少し抵抗がありますが、間違いなくハマります♪ピピ島はこれからハイシーズンに入り、もっと人が増えることでしょう!確かにピピ島はビューティフルです!私も何度行っても、現実逃避(あ、必要ないか)できますよ~♪
..2004/11/02(Tue) 17:19 (72)
--------------------------------------------------------------------------------

■あきこ
ほんとに?ほんとに働いていいですか?(笑)お金貯めて行ってやるうぅぅぅっ(笑)そしてこのマンゴーを食べたいっ!!!ピピもっと人が少なくなったらさらにいいのになぁっ★でも、人が多かろうと綺麗ですよね♪今現実逃避したいあきこでした(笑)
..2004/11/04(Thu) 17:00 (82)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI
新人のHIROMIで~す!AKIKOさん、ぜひ一緒にがんばりましょうね♪
..2004/11/04(Thu) 21:25 (91)
--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by phuket2004 | 2004-10-28 16:54 | 10月の日記帳

HIROKO

d0098388_16531854.jpg
今日もプーケットは素晴らしい快晴でとっても暑いです~♪今日は朝少し風が強くて、ピピ島プラス1にご参加の皆様をご心配致しましたが、ホテルにお戻り後お電話でお話致しましたら、今日はとっても面白かったです~♪とのコメント!綺麗でした~とか楽しかったです~とかで無く、面白かったとは!?頭を少し悩ませましたが、理由が判明致しました!本日担当の日本語ガイド「オーちゃん」とリピーターのM様との会話が面白かったのですね~♪このツアーは、ピピ島の美しさだけではなく、同じボートに乗り込んだ世界中からのお客様との会話もとっても楽しいですよね!!もう1組のリピーターのAkikoちゃん達は今日はプーケットタウン方面にお買い物へお出かけになり、いろいろ買い込まれた様ですよ!Akikoちゃんは部屋中タイの物で埋め尽くしたいそうです~♪今回は季節の切り替わりの時期で、お天気も心配されていましたが、ハイシーズンに入り、毎日いいお天気でよかったですね~♪今日のお写真は、オフィスで真面目に働くKumiちゃんとHiromiちゃんで~す♪


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ
OHちゃん&Mさん夫婦は最強タッグですなっ!(笑)楽しすぎですっ(笑)はぁ~っまた会いたいっ(><)vv部屋の中にタイのものがいっぱいになってきたけど、それをレイアウトするのにめっちゃ困ってたりします(爆)うまく飾れるといいなぁ★
..2004/11/02(Tue) 12:36 (66)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI
その通りです!Mさん夫婦、最高☆面白かったですネ!うちのスタッフのおーちゃんは、まぁ、独特のキャラで不思議なタイ人!タイの雑貨は私も大好きです。でも見れば見るほど、キリがない・・・破産寸前かも。AKIKOちゃんの部屋が、パソコンとタイ雑貨のすてきなコラボレーションになることを期待していまーす!
..2004/11/02(Tue) 17:13 (71)
--------------------------------------------------------------------------------

■あきこ
フフフフフっ。まったく収拾ついてないでーす(笑)いやーんっ(爆)とりあえず、近々写真と絵を入れる額を買わなくては!なんて思いつつ、写真の現像代で資金が底を付いてしまった感じなのでした(><)OHちゃんはきっと宇宙人~っ♪
..2004/11/04(Thu) 17:02 (83)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI
あらまぁ!一体、何枚写真が???今日もOHちゃんは、あやしげな帽子と、ロマンティックな傘でお店に来ましたよ~♪今度、写真を撮って送りますねっ!
..2004/11/04(Thu) 21:19 (88)
--------------------------------------------------------------------------------

■あきこ
640枚強!それでもかなり抜粋しまスたんっ。いっぱい撮りすぎ?(笑)OHちゃんのあの傘スゴイですよねっ!!度肝を抜かれた(笑)OHちゃん以外の写真が欲しい~~っ(笑)なーんてね!OHちゃんも欲しいよっ!うんうんっ←フォロー。
..2004/11/05(Fri) 16:19 (98)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI
うわぁ!!!すごい枚数ですね。次は写真整理に大忙しですかぁ・・・。写真見ながら、きっとまたプーケットが恋しくなることでしょうね。さきほど、OHちゃんに伝えたら、アノ傘は大のお気に入りだそうで、壊れてもまた同じものを探すらしいですよ~(悪趣味ィ)
..2004/11/06(Sat) 23:11 (105)
--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by phuket2004 | 2004-10-27 16:52 | 10月の日記帳

HIROKO

d0098388_16515418.jpg
今日のプーケットは、うす曇の晴れ~♪完全に風が東に変わりましたので、今日からプーケットは、ハイシーズン宣言を致します~♪今日のお写真は、午前中のカタビーチですが、すっかり波が無くなりましたので、たくさんのヨーロピアン達が、海水浴や、日焼けや、マリンスポーツを楽しまれています~♪まだ、すっきりと晴れませんので、海の色も曇っていますが、これからだんだんに透明度も上がり、エメラルドグリーンの美しい海へと変わりますよ~♪私も1シーズンぶりのカタビーチを潜るのがとっても楽しみです~!!今日はM様達は、人気No.1のピピ島プラス1へ行かれ、他のブルマリのお客様と日本語ガイドのオーちゃん共々、楽しく1日を過ごされました~♪N様達は、島内観光ののんびり1日で、近所のヌアサヤムさんやシャロン寺やプーケットタウンでのお買い物を楽しまれていました~♪私は、新オフィスのデスクやその他備品を見に行きましたが、いいなぁ~と思う物はみんなお値段もいいですね~(泣)予算も限られていますので、頭の痛い所です・・・


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ
体験ダイビング最高でしたよっ♪新オフィスのデスク&備品もですが、トイレのドアもぜひつけてくださいっ(笑)もう最悪布でっ!(笑)
..2004/11/02(Tue) 12:43 (67)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI
なんと・・・・・・、新オフィスにしっかりデスクが入りましたー!HIROKOさんは悩んだあげく、とうとうゲット☆したようです!トイレのドアもきちんとあるので、安心して入れますよー。
..2004/11/02(Tue) 17:23 (73)
--------------------------------------------------------------------------------

■あきこ
おおおおおおおっ(笑)デスクだけでなく、トイレのドアも入ったんですね!?それは良かった!(笑)トイレのドアがとっても心配でしたよ!安心安心っv
..2004/11/04(Thu) 17:03 (84)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI
新しいお店のバス&シャワールームは、ご存知のようにかなり手をかけていますよ~!水道やシャワーの蛇口がなんとかわいい「イルカちゃん」!毎日仕事をサボって、トイレに引きこもろうかしら?
..2004/11/04(Thu) 21:29 (92)
--------------------------------------------------------------------------------

■あきこ
可愛いーっvvvめっちゃ見たい!!トイレに引きこもり(笑)いい案でつ☆
..2004/11/05(Fri) 16:20 (99)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI
私、けっこう引きこもり好きなんですよ~!でもHIROKOさん&KUMIさんも、意外にヒッキー(*引きこもり)でネクラだと申し上げておりますが・・・。トイレ争奪戦開始!
..2004/11/06(Sat) 23:14 (106)
--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by phuket2004 | 2004-10-26 16:51 | 10月の日記帳

HIROKO

d0098388_16503341.jpg
今日のプーケットは、うす曇時々晴れ、たまにスコールのとっても暑いお天気です♪風も波も低くなっていますので、もう直ぐハイシーズンですよ~!!今日のお写真は、昨夜リピーターのお客様とブルマリスタッフでカラオケに行った時のお写真です!部屋が暗かったので、あまり良く撮れませんでしたが、お部屋も広い、壁1面のスクリーンのVIPカラオケルームなのですよ~♪相変わらずオーちゃんもマイクを握って離しませんし、日本人対タイ人カラオケになって、とっても面白かったですよ~♪今日はM様達は、ランヤイ島へ遊びに行かれて、人が少なく、まるでプライベートビーチの様で、とっても良かったそうです~♪N様達は、3度目のパンガー湾シーカヌーへお出かけになり、ボートクルー達に日本のお餅をプレゼントされましたよ~!季節の変わり目でお天気が少し心配でしたが、日中は晴れ間のいいお天気で、良かったですね~♪明日もいっぱい遊びましょうね~!!


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ
楽しかったーっ!初日からこんなに楽しくていいのかな?ってくらいに(笑)シーカヌーもとっても良かったです♪いつもイヤムさんが乗せてくれてたんだけど、今回はエイクさんでしたっ★
..2004/11/02(Tue) 12:45 (68)
--------------------------------------------------------------------------------

■KUMI
AKIKOちゃん、シーカヌーツアーは3回目でしたよね?ぜひ、☆記録更新☆してくださいね。そういえば、お餅おいしかったです!ありがとうございます♪エイクさんにも、お餅の感想を聞いておきますネ!
..2004/11/02(Tue) 17:33 (76)
--------------------------------------------------------------------------------

■あきこ
そうでーすっvシーカヌー大好き!!!あんな綺麗なトコに毎回いけるボートクル達がうらやましいっ!まだまだシーカヌー行きますよっ(笑)お餅美味しかったですか?よかったvvエイクさん、OHちゃんの話ではもちをのどに詰まらせて医者に運ばれたとかっ!?ちょっと...いや、だいぶ心配です(^^;ぜひぜひ感想聞いといてくださいねっ(^▽^)
..2004/11/04(Thu) 17:07 (85)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI
OHちゃんの言うことは・・・・。嘘なのか冗談なのか、いつも理解に苦しみますぅ~。
..2004/11/05(Fri) 13:36 (94)
--------------------------------------------------------------------------------

■あきこ
冗談ならいいんだけどなぁ(笑)OHちゃん脅かすなよぅっ!(><)
..2004/11/05(Fri) 16:22 (100)
--------------------------------------------------------------------------------

■KUMI
今日はディナーの後、AKIKOちゃんにいただいた、残りのお餅を完食いたしました!スタッフのタイ人たちは、ナンプラーやナンプリックをつけて「うまい!うまい」と食べておりました。ありがとうございました。
..2004/11/06(Sat) 23:21 (107)
--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by phuket2004 | 2004-10-25 16:49 | 10月の日記帳

HIROKO

d0098388_1649950.jpg
今日のプーケットも、薄曇り、時々晴れ~のすっきりしないお天気ですが、風向きが大分ハイシーズンに近づいています!!今日のお写真は、オーちゃんの赤ちゃん「プロイちゃん」(女の子)で~す♪お父さんに似なくて良かったね~!!とブルマリスタッフでは、評判なのですが、お客様に言わせると顔の骨格が似ている?!との事です。今晩は、ブルマリリピーターのAkikoちゃん達がプーケットにご到着~♪早速2組のリピーターの方達と一緒にプーケットタウンへカラオケへ行きました~♪皆様、まさかタイで日本のカラオケを歌う事になるとは思わず、おかしな感じでしたね~(笑)タイ人は皆カラオケが大好きですよ~!!もうマイクを握ったら離さない勢いです!!そして、残念ながら最近は、ロータスもカラオケ屋も閉まるのが早くて深夜1時には、盛り上がり途中で追い出されてしまいましたが、明日から美しいプーケットの海でいっぱい遊んで下さいね~♪


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ
プロイちゃん可愛いーっ!ほんっとタイで日本語カラオケ歌うとは!?充実してるし、びっくり(笑)OHちゃんのナレーション(?)は可笑しかったなぁ(笑)
..2004/11/02(Tue) 12:47 (69)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI
オーちゃんの子供と思えないほど、カワイイ◎今回のカラオケはおいてけぼりのHIROMIでしたが
..2004/11/02(Tue) 17:37 (77)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI
次回はご一緒させて下さいね!たしかに、日本のカラオケの方がすばらしいですが、タイでのカラオケ体験も貴重ですよねー!しっかし、タイ人のカラオケ好きにはまいりますね~!OHちゃんは意外に歌が上手ですが(特に洋楽とか)、自分の世界に入り過ぎだと思いませんか?
..2004/11/02(Tue) 17:42 (78)
--------------------------------------------------------------------------------

■あきこ
そうそうっ!あれっ!?いない!日記で見た子がいないー!って思ったんですよ?次回は一緒に遊びましょうっvvOHちゃん確かにうまいけど、ほんと世界に入りすぎ(笑)彼は自己陶酔大好きだよね?(笑)心ここにあらず...ってシーカヌーの日も言ってました(笑)
..2004/11/04(Thu) 17:11 (86)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI
OHちゃんは不思議な日本語をたくさん知っていますよねぇ~。ブルマリスタッフもいつも驚かされます!!!
..2004/11/04(Thu) 21:31 (93)
--------------------------------------------------------------------------------

■あきこ
頭が良いのか、変なのか(笑)未知の頭脳の持ち主なのだっ!
..2004/11/05(Fri) 16:22 (101)
--------------------------------------------------------------------------------

■KUMI
いやいやぁ~、ただの『奇人・変人』だと思われます!スタッフ全員、一致団結でした~
..2004/11/06(Sat) 23:24 (108)
--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by phuket2004 | 2004-10-24 16:48 | 10月の日記帳

HIROKO

d0098388_1648074.jpg
今日もプーケットは、少~し雲がありますがいいお天気ですよ~♪後少しでハイシーズンに突入致します!!今日のお写真は、先日ブルマリスタッフ皆で、オーちゃんの赤ちゃんを見に行った時のオーちゃんの家の前のビーチ「ラワイビーチ」で撮影した写真です!このラワイビーチは観光地では無く、ローカル人の住む村で、特に漁業が盛んです。お写真の様な木のローカル船(ロングテールボート)で漁に出かけ、釣れた魚をビーチで売っていますよ。また、ビーチ沿いには、何軒ものシーフードレストランが並び、週末などには地元プーケット人の家族連れがたくさんお食事に来ます!今晩はいよいよブルマリリピーターのHiro&Yumi様がご到着になります!私HIROKOもパトンに出動で、とっても楽しみですよ~♪3度目のプーケットですが、またまたピピ島プラス1にプーケットファンタシーにガンシューティングにスパにいろいろと楽しみましょうね~!!
[PR]
by phuket2004 | 2004-10-23 16:47 | 10月の日記帳

HIROKO

d0098388_1647642.jpg
今日のプーケットは、うす曇の晴れ~♪午前中風が強かったですが、午後からはすっかりと治まりました!今日のお写真は、午後のカタビーチで、波も無い状態でしたので、ビーチには、沢山の観光客が、海水浴を楽しんだり、日焼けやごろごろを楽しみに大勢出ていました!また、ジェットスキーやパラーセイリングなどのマリンスポーツも賑わっていましたよ~♪今日も大変穏やかな眠くなるような日でした~。今日はKumiちゃんがお休みですので、またまた私は1人でお店番・・・寂しいよ~Akikoちゃん、Hiro&Yumiさん!早くプーケットに遊びに来て下さいね~(泣)ところで、気の早い事に今のブルマリは引越しの準備に取りかかっています。セールス用のマスクやフィンなどを取り外し、荷物まとめが始まっていますので、お客様の皆様オフィスに来てもびっくりしないで下さいね~!明日は、新オフィスの内装を見繕いに行きたいです!
[PR]
by phuket2004 | 2004-10-22 16:46 | 10月の日記帳