プーケット


by phuket2004

HIROMI

d0098388_161421.jpg
今日のプーケットは少し風が吹いておりましたが、青空の良いお天気です。とうとう2004年も、最後の日となってしまいまいました。本当に一年はとっても早いもので、あっという間ですねぇ。小さい頃は、私にとって一年はたいへん長く感じておりました。そしてお正月は、歌にもあるように楽しみで仕方がなかった記憶があります。「おもち」「お雑煮」「レコード大賞」、そしてなんと言っても「お年玉」!!!すっかり今では逆に、渡す立場になってしまいましたが・・・。時間が過ぎるのは大変早いものなので、これからも一日一日を大切にしていきたいと思います。今日のお写真は、お店の前で撮影した夕焼けです。ピンク色に染まった雲と、さらさら風に流れる椰子の木が、なかなか良くマッチしていて大変きれいでした。YACHIYOちゃんと私は、しばらくお空を眺めておりましたよ~。


--------------------------------------------------------------------------------
■YOKO というか、この雲やばくないですか!
..2005/01/17(Mon) 03:14 (123)
--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by phuket2004 | 2004-12-31 16:13 | 12月の日記帳