プーケット


by phuket2004

HIROMI

今日もすばらしい快晴のプーケットですよ~♪とっても良いお天気で、気分爽快です☆みなさま、たくさんの応援のメッセージを有難うございます!お店の方は、忙しいながらもスタッフ全員、いつもと変わらずお仕事を頑張っております。今日もROADちゃんが、汗を流しながらお店のお掃除を頑張っておりますよ~!早番のスタッフがお掃除をするのですが、ROADちゃんがお掃除の日は、本当にピカピカになります。(別に他のスタッフが悪いといっているワケではありません!)本日のお写真は、昨日お店で撮影したものです。お店でお仕事をしていると、先日のクリスマスパーティのサンタ帽子をかぶりながら、登場いたしました!OHちゃんは本当に「最強の変人」だと思われます。今日はお客様13名様と「パンガー湾シーカヌー」へ行っております~♪どんな変人ぶりを発揮しているのでしょうかねぇ・・・。
d0098388_1693253.jpg


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ
「最強の変人」......確かに(笑)シーカヌーのツアーに出てるんですねっ!良かった良かったvあたしもシーカヌー行きたいっ!!ボンド島とかは大丈夫なんですかね?次見に行く時には倒れて無くなってたりして?
..2004/12/29(Wed) 16:09 (99)
--------------------------------------------------------------------------------

■たかえ
HIROMIの友人です。無事で本当によかった~!!
..2004/12/29(Wed) 17:23 (100)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI
ありがとぅ~。私は電話が混線してつながりにくいだけで、よく食べよく飲んで元気にやっているわ!やっぱりプーケットは、なんと言っても食べ物が美味しいよ~
..2004/12/30(Thu) 00:08 (104)
--------------------------------------------------------------------------------

■ひろ
皆さん(^-^)/ども~ご無事で何よりでした(^。^;)ホッ 最近NEWSに釘付けでした。あれ上の人新沼じゃん(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー新沼の後ろに亡霊も( ´,_ゝ`)プッ
..2004/12/30(Thu) 00:57 (106)
--------------------------------------------------------------------------------

■あきこ
復興情報確認しました。ボンド島大丈夫だったんですね!よかった。でも、あのボロイ桟橋fやっぱりダメだったんですね。残念。本日、Yahooの方でネット募金してきました。これから日用品のかき集めをしようかと★  ひろさん>おひさしぶりでーすっ!亡霊って(笑)新沼って(笑)こないだ久しぶりにTVで新沼さん見たんだけど、見事にOHちゃん思い出しましたょ★
..2004/12/30(Thu) 02:24 (107)
--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by phuket2004 | 2004-12-29 16:07 | 12月の日記帳