プーケット


by phuket2004

HIROKO

d0098388_165064.jpg
こんばんは~!ブルーマリーン サービスのHIROKOです。今日のプーケットも、素晴らしい青空の快晴で、海も大変穏やかな1日でした~♪
皆様からの暖かい応援のカキコやメール、本当にありがとうございま~す!!皆様も愛するプーケットの事、旅行中に出会った人の無事やその後が大変気になると思いますので、少しでも皆様に正確な現在の現地プーケットの情報をお伝えする為に、ただ今新しいページを製作中です!!今晩は徹夜で頑張り、明日までには当店のホームページの「もくじ」にアップ致しますので、ぜひご覧下さいね!
新しく無事が確認された人は、ダイビングインストラクターMariちゃんとジョナサンです!!お2人共シミラン諸島のクルーズ中に津波に合いましたが、海の上の方が被害が無く、ボートもダイバーも皆さん無事だったそうですよ。
それでは、「プーケット情報」のページの完成をもう少しお待ち下さいね!!
ブルーマリーン サービス HIROKO
bluem@loxinfo.co.th
P.S.今日のお写真は、本日午前11時頃のカタ地区南側、皆様ご存知の私HIROKO一番お勧めの安くて美味しいロブスターセット(お1人様650B)のお店です!!



--------------------------------------------------------------------------------
■shinohara
MARIさん、ジョナサン無事でホットしました。
..2004/12/28(Tue) 23:36 (95)
--------------------------------------------------------------------------------

■あきこ
徹夜作業大変だと思うけど、頑張ってくださーいっ!!!MARIさん無事で良かった(><)ロブスター&プラウン無事でよかった!ロブスターセット食べたい★
..2004/12/29(Wed) 01:06 (96)
--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by phuket2004 | 2004-12-28 16:04 | 12月の日記帳