プーケット


by phuket2004

HIROKO

d0098388_1623274.jpg
今日もプーケットは、真っ青な快晴です!!皆様、たくさんの応援メールやカキコをありがとうございま~す!ご心配をおかけいたしましたが、私HIROKOも当店も当店のスタッフもスタッフの家族も全員無事で、ものすごく元気です!!パトンとカマラ地区の被害が大きかった様ですが、カタ、カロン地区は、ビーチチェアーやパラソルが流れて散乱していている程度で、建物の破壊はほとんどありません。今日のお写真は、午前10時頃のカタビーチのお写真ですが、海は大変穏やかですので観光客の方が泳いでいたり、散歩していたり、タイ人達はセッセとパラソルやビーチチェアーの片付けを行っていて、復旧を急いでいます。当店はいつも通り営業中で、今朝既に2組のお客様にご来店頂き、どちらも今日は海へは行かず、スパやプーケットタウンへお買い物にお出かけになりました。まだ、各地の詳しい情報は分かりませんが、当店周辺のカタ地区の様子をお知らせ致しました。メールの数がすごいので、お返事が遅くなっていますが、ご了承下さいね。


--------------------------------------------------------------------------------
■康ファミリー
突然の悲報で驚いています。皆さん、怪我なく無事でしょうか?あのきれいなプーケットが、一瞬にして変わってしまい、本当に悲しいです。1日も早い復興を願っています。
..2004/12/27(Mon) 18:23 (70)
--------------------------------------------------------------------------------

■kanae
無事でよかったぁ~。ひろこさんのケータイがつながらないので、ちょっと心配しちゃいました。返信の気遣いは無用ですからね。
..2004/12/27(Mon) 19:18 (71)
--------------------------------------------------------------------------------

■SHIMADA
3月にお世話になったSHIMADAです。今回のニュースを聞いてHIROKOさんのところは大丈夫か心配でしたが、そちらの方は、比較的被害が少なかったとのこと、安心しました。パトン・ビーチなどは大きな被害が出ているようですが、早く通常の生活に戻って楽園プーケットに戻って欲しいです。
..2004/12/27(Mon) 19:39 (72)
--------------------------------------------------------------------------------

■アマクサ
5月にお世話になったアマクサです。皆さん無事でよかったです。
..2004/12/27(Mon) 20:38 (73)
--------------------------------------------------------------------------------

■エミ
ブルマリの皆さん無事で良かったです。(涙) ニュースを見るたびに切ない気持ちでいっぱいです。大好きなプーケットはもちろん、他の国も1日もは
..2004/12/27(Mon) 22:38 (75)
--------------------------------------------------------------------------------

■エミ
1日も早く復興できることを祈っています。
..2004/12/27(Mon) 22:39 (76)
--------------------------------------------------------------------------------

■David2
慌てましたが、お元気の様子で安心いたしました。これからピークシーズン、1日も早い復旧をお祈りしています。
..2004/12/27(Mon) 22:40 (77)
--------------------------------------------------------------------------------

■tomoko
konnnitiha
..2004/12/27(Mon) 23:38 (78)
--------------------------------------------------------------------------------

■tomoko
こんいちは。7月にお世話になったtomokoです。テレビでみて、ビックリ…そして、心配してましたが、こちらのHPみて、ほっとしました。みなさん、大変だと思いますが、頑張ってください!また、お世話になりに参りますので!
..2004/12/27(Mon) 23:40 (79)
--------------------------------------------------------------------------------

■鈍
遅ればせです。いや、驚きました。ご無事を確認できて、まずはホッとしています。周辺の一日も早い復興を願ってます。
..2004/12/27(Mon) 23:51 (80)
--------------------------------------------------------------------------------

■松岡です
よかったです。むっちゃ心配しました。テレビに出る映像はショッキングな場面だったもので・・・。
..2004/12/28(Tue) 00:10 (81)
--------------------------------------------------------------------------------

■松岡です
パトンの中村さんも心配なのですが・・・。BOSSの情報は入って無いですか?
..2004/12/28(Tue) 00:11 (82)
--------------------------------------------------------------------------------
■ゆき
ほっとしました~・・・。なんともなかったのですね。ニュースではとっても衝撃的な映像ばかり出てるのでひろこさんとブルーマリーンのみんなは無事なのか??って心配でしたが、ひとまずちょっとひと安心。
..2004/12/28(Tue) 01:19 (84)
--------------------------------------------------------------------------------

■miyuki
HIROKOさん、皆様、2月にお世話になりました。本当にご無事でなによりです。このBGM聴くと楽しかったプーケットを思い出すのでウルウルきてしまいます~。一日も早い復興を願うばかりです。
..2004/12/28(Tue) 02:13 (86)
--------------------------------------------------------------------------------

■kayoko
hirokoさん、皆さんほんとうにご無事でよかったです。9月末にお世話になった立花です。
..2004/12/28(Tue) 12:05 (87)
--------------------------------------------------------------------------------

■kayoko
先ほどの続きで・・あんなに楽しい思い出を作らせてもらってピピ島やパトンがあんな湖とになってしまって本当に残念です。皆さんが1日でも早く元気を取り戻して復興されることを心から祈っております。阪神大震災の時に私も被災したので人ごとには思えなくて。日本で何か出来ると事をしたいと思います。励ましあって頑張ってくださいね。
..2004/12/28(Tue) 12:12 (88)
--------------------------------------------------------------------------------

■sekiguchi
12月はじめにお世話になった
..2004/12/28(Tue) 14:45 (89)
--------------------------------------------------------------------------------

■sekiguchi
つづき、sekiguchiです。皆さんは大丈夫なのかと心配しましたが、ご無事との事ホッとしました。
..2004/12/28(Tue) 14:50 (90)
--------------------------------------------------------------------------------

■kumiko
びっくりしました!みなさんご無事でよかったです。受験が終わって3月にお世話になろうと思ってます。
..2004/12/28(Tue) 21:08 (92)
--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by phuket2004 | 2004-12-27 16:10 | 12月の日記帳