人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROMI

HIROMI_d0098388_1558173.jpg
今日は少し風が吹いておりますが、とっても良いお天気のプーケットです。真夏のクリスマス・イブですよ~♪先ほど、用事があり「カタビーチリゾート」ホテルに行って参りました。ホテル内は、クリスマスの雰囲気でいっぱい!!!フロントでは、ヨーロピアンのおじさんがサンタの衣装を着て受付をしていました。ロビー内には大きなクリスマスツリーが飾られ、クリスマスミュージックが流れておりました。今夜の「クリスマスイブ・ガラディナー」は大変盛り上がりそうですよ~。生バンド演奏や、様々なショー(なんとお猿さんのショーもあるそうです)、サンタさんによる抽選会など盛りだくさんです。ビュッフェのディナーもメニューが豊富で、最後はカタビーチに大きなバルーンを上げるそうですよ~♪他の各ホテルでもいろいろなイベントがあります。私が楽しみなのは、ホテルから打ち上げられる花火です!今夜は見れるかしら?みなさんも、ステキなクリスマスイブをお過ごし下さい!
by phuket2004 | 2004-12-24 15:57 | 12月の日記帳