人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_1556616.jpg
今日もプーケットは、雲一つ無い素晴らしい快晴ですよ~♪今日のお写真は、今日の午前中のカタビーチのお写真です!!風も波も大変穏やかで海も青さを増し大変美しいですね~♪プーケットのビーチで遊ぶなら人の少ない朝早めのお時間がお勧めですよ!!私達が住むカタビーチがプーケットで一番美しいですので、皆様もお時間がございましたら、ぜひカタ地区に遊びにいらして下さいね!!カタ地区はビーチだけでは無く、安くて美味しいロブスターセット(1人650B)のお店や美味しいイタリアンのお店などのいいレストランも集中していますし、お買い物もセンスの良い雑貨屋さんが多く、日本人経営の雑貨屋さん&タイ衣装記念撮影屋さん「ヌアサヤム」さんがとっても有名ですよ~♪今日の夕方には、いよいよシミラン諸島の初クルーズから、S様がプーケットに戻って来ます!素晴らしいシミラン諸島のお土産話が今からとっても楽しみですね~♪S様は26日までプーケットにご滞在ですので、クルーズ後はプーケットでのんびりお過ごしになるご予定です。もちろん、明日のクリスマス・イブの当店のパーティーにもご参加ですよ♪
by phuket2004 | 2004-12-23 15:55 | 12月の日記帳