人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROMI

HIROMI_d0098388_15473690.jpg
今日も、一日中良いお天気のプーケットです~♪この時期、日本からご旅行に来られる方は、気温差で体調を崩さないようにご注意下さいね!毎日暑いですが、日本の夏ほどジメジメしておらず、気持ちの良い暑さですよ~!空がとってもキレイなので、海も景色も気分も最高☆のハイシーズン中です~!暑くても、食欲はいつも旺盛な当店スタッフの女性群は、サラダやお野菜が大好きです。こちらの写真はとっても美しく盛り付けられた「オールド・サイアム」レストランのサラダです。タイの王宮料理たちに圧倒され、出番があまりないようですが・・・。タイでは、ナスビやインゲン豆なども生で食べるんですよ~。最初は少し抵抗がありましたが、これがなかなかイケル!!!キュウリは、ちょっと育ち過ぎた物がほとんどで、この『熟し加減』がなかなかスキっ☆とします(特に辛い物を食べた後には・・・)。やっぱりお野菜は、日常欠かせない食べ物です!!
by phuket2004 | 2004-12-18 15:46 | 12月の日記帳