人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROMI

HIROMI_d0098388_19565645.jpg
本日は、ブルーマリーンサービスの開店パーティの準備に大忙しですよ~♪良いお天気の中、着々と準備がすすんでおります!KUMIさんは、何かを始める時は格好から入るそうで、「家政婦ルック」で張り切っております。いつものように、ローカルタイフードランチをスタッフで済ませ、KUMIさんはどうやら食べ過ぎたようで、動けるかどうかちょっと心配・・・。HIROKOさんは、「辛~い!」と嘆いておりました。おかずを買うお店によって、辛さも味も全然違います!新しいスタッフの「KEYちゃん」も一緒に(体格のわりに小食です!!!)、楽しいランチでした~!お店のクリスマスツリーの飾り付けも終わりました♪お店の入り口付近に大きなツリーを、カウンターにブルーの可愛らしいツリーをデコレーションしてみました♪
by phuket2004 | 2004-11-30 19:56 | 11月の日記帳