人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_17582374.jpg
今日のプーケットも真っ青な快晴~♪もう、トップシーズンに入りましたので、お天気予報は要りませんね!毎日、日中は良く晴れていますが、日中と夜の気温差で夕方頃には時々20分~30分位のスコールが降る事はありますよ!でもこれはプーケットでは普通です。今日のお写真は、プーケットの新しいスパ「スコースパ」のマーケティングSARAさんが、新オフィスの開店祝いにお花を持ってきてくれました~♪プーケットは暑い島ですので、生花は日持ちしませんので、大変貴重なんですよ~!!ピンクのユリがとっても素敵ですね♪タイ人の女性は、とっても穏やかで優しく、いつも笑顔で細かい心配りがとっても素晴らしいです~!!ぜひ、見習いたい物ですが、私は相変わらず大雑把で、女らしく無く、だらしなくて、ダメダメです~(泣)せめて花でも愛でて優しい気持ちで1日を過ごしたいですね!!
by phuket2004 | 2004-11-22 18:06 | 11月の日記帳