人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROMI

HIROMI_d0098388_1736644.jpg
今日のプーケットはスコールもなく、大変気持ちが良いですよ~♪ローシーズンはジメジメした日も多く、クローゼットに閉まって置いたお洋服たちに『カビ』が生えてしまった事も・・・。これからは、お洗濯も楽しくなりそうだわー♪プーケットには「コインランドリー」みたいなお店がございません。ほとんどの人が「ランドリーサービス」を利用します。プーケットではあちこちで見かけられるのですが、洗濯・乾燥のあと、翌日くらいには出来上がりますよ。ちなみに私は、ブルマリ移転先のニューショップの上に住んでいるので、洗濯機をいつでも使えます。やはり毎日汗をかきやすいので、こまめなお洗濯が必要です。☆今日のお写真は、カロンビーチの近くの様子です。KUMIさんは真剣なまなざしで、チキンを探しておりました。なかなかお気に入りが見つからず(KUMIさんにはかなりのこだわりが・・・)、必死で探しておりました!


--------------------------------------------------------------------------------
■Akiko
KUMIさんカッコイイーっ!!って、チキン探しなんですね?(笑)そうは見えないっ!ジメジメした日の洗濯物には気をつけなければ!と思った日記でつ(笑)
..2004/11/12(Fri) 11:03 (64)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROMI
正直言って、「ここまでムキになって探さなくてもいいんじゃ?」と心の中で思いつつ、言えずにおりましたぁ!
..2004/11/12(Fri) 15:57 (77)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2004 | 2004-11-08 17:34 | 11月の日記帳