人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_16413226.jpg
今日のプーケットも、真っ青な素晴らしい快晴~♪もうハイシーズンに入った様な気候ですが、まだ夕方~夜にかけてスコールが降っていますので、まだです!今日のお写真は、焼きココナッツです~♪新ブルマリショップも後半の工事が着々と進んで完成間近かです~♪オフィス内は完成し、後はバスルームの小物を設置して、外壁のペンキを塗るだけになりましたよ~♪予定の11月1日には、引越し出来るのかな?おそらく内装が間に合いそうに無いので、若干遅れが出ると思いますが、皆様新ブルマリオフィスの完成を楽しみにしていて下さいね~♪もちろん、今のオフィスにも水中世界を描いた壁がありますが、新オフィスにもございますよ~!!今から皆様がびっくりする顔が楽しみ♪それから、残念なお知らせですが、ダイビングのスタッフ研修で頑張っていたYukaちゃんがトレーニングを終了して退社致しました。これからも世界中の海で頑張ってもらいたいですね!それから、新人オフィストレーニング中のKaoriさんも急に退社致しましたので、ただ今の日本人スタッフは、私、Kumi、新人Hiromiの3名となります。よくお客様に名前が似ていてHiromiとHirokoを間違えられますが、日焼けして色が黒い方がHiromiですよ~(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
■あきこ
こんばんわーっ!!!あとちょっとで出発ですv新ブルマリオフィス完成も後少しですねっ(^^)YUKAさんトレーニング終わって退社しちゃったんですかぁ...会えなくて残念っ(><)まだ荷造りしてないギリギリ行動中なので、今日は荷物整理しようかな?なんて考え中でーす(笑)
..2004/10/18(Mon) 22:23 (42)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO
もう直ぐプーケットですね~!!楽しみにお待ちしていますよ~♪お餅も忘れずにね~(笑)
..2004/10/18(Mon) 23:45 (45)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2004 | 2004-10-17 16:39 | 10月の日記帳