人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

YUKA

YUKA_d0098388_1592594.jpg
久々に素晴らしい晴天のここプーケットです。朝は暑いぐらいに日差しが照りつけ絶好のダイビング日和。本日はオープンウォーター講習最終日海洋実習2日目、TAKIMOTOさんと一緒に行って参りました。本日のラチャヤイ島透明度は15m程。水中もあまり流れも無く穏やかで、講習向けの海の様子でした。『昨日よりも水中での視界が広がり色々な物が見れるようになった!』とTAKIMOTOさん。少し余裕が出来た分色々な物に興味を持たれていました。特に魚の群れがお好きなようでじっとササムロの群れなどを観察されていましたね~!海洋実習も順調に終了し、無事オープンウォーターに認定する事が出来ました!!おめでとうございます~♪次は伊豆でお友達とダイビングに行くそうです。これからも安全なダイビングを心がけ楽しんでダイビング続けて下さいね!また是非一緒にダイビングしたいですね。今後もご連絡お待ちしております。今日のお写真は認定後のTAKIMOTOさんです。
by phuket2004 | 2004-09-22 15:08 | 9月の日記帳