人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_1582554.jpg
今日のプーケットも、朝から素晴らしい晴れ~♪今年の9月はお天気が大変安定していて、毎日いいツアー日和で良かったです~♪毎日ピピ島プラス1の人気のツアーが出ていますが、お天気にも海のコンディションにも恵まれ、皆様大変ラッキーですね~♪今日はT様のオープンウォーター講習の最終日でした~!無事講習致しました!T様おめでとうございます~♪めでたくニューダイバーの誕生となりましたので、夜はスタッフとリピーターのS様をご一緒にHIROKOお気に入りのシーフードレストランへ行きますよ!お食事のお写真は、明日の日記帳をお楽しみにね~♪リピーターのS様は講習の中日で、美しいピピ島でのファンダイブをお楽しみ頂きました!今日のお写真は、お昼頃にカタビーチにて撮影致しましたが、波が大変穏やかになっていて、ヨーロピアンの方がビーチで日焼けを楽しんだり、海に入って気持ち良さそうに泳いでいましたよ~!私も海でごろごろしたかったです~!
by phuket2004 | 2004-09-22 15:07 | 9月の日記帳