人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_1446745.jpg
今日のプーケットも、またまた素晴らしい青空の快晴です~♪今日は、早朝便でご到着の大リピーターのM様のホテルへ行きチェックイン後、自宅に戻って一眠り、その後KumiちゃんとHiromiちゃんと一緒に1日中お店番です~!大リピーターM様は元気に午後のカイ島にOHちゃんとKaoriさんと一緒にお出かけになりました~!!きっと素晴らしく美しいカイ島でたっぷりとスノーケルをお楽しみ頂けたと思いますよ~♪そして、いよいよ新オフィスの改装工事がスタート致しました!2階に住んでいるHiromiちゃんは、朝8時からドッカンドッカンと大音響で起こされました~(笑)今日のお写真は、新しくビッグCの隣に出来た大型デパートの「セントラル・フィスティバル」の外側の写真です~!!9月1日のオープン以来、交通渋滞を巻き起こしていますので、私はまだ中を見た事がありませんが、完成部分だけ先にオープンとなり、毎日たくさんのお買い物客で賑わっています!私も早く見に行きたいです~♪
by phuket2004 | 2004-09-11 14:44 | 9月の日記帳