人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

YUKA

YUKA_d0098388_14103655.jpg
いいお天気がプーケット続いております!!YUKAは本日朝からKUMIさんや他のブルマリスタッフとNEWショップのお掃除をしておりました~!KUMIさん頭にタオルを巻き掃除する姿はちょっと・・・。それだけ頑張ってみんなで汗だくになりながら掃除に明け暮れていました~。本日更に新しいスタッフが日本より到着しました。無事到着までに綺麗なお部屋が完成できて良かったです!!そういえば、本日プーケットタウンにセントラルフェスティバル(大型ショッピングセンター)が完成しオープンしました。ちょっとセンスの良さそうな洋服屋さんや大きなCDショップ、レストランなど色々な店が入っているようです。次のお休みには是非行ってみたいと思っています~♪今日の写真は掃除をするかっこいいKUMIさんです。
by phuket2004 | 2004-09-01 14:10 | 9月の日記帳