人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_13211338.jpg
今日のプーケットも、素晴らしい快晴でした~♪私のパソコンが故障中でした為に、日記帳のアップが遅れて申し訳ございませんでした。もう微妙に直って戻って来ていますよ!!今日のお写真はカタビーチの今日のサンセットで~す♪今日もブルマリの皆様には、美しいピピ島などをお楽しみ頂いております。ローシーズンでもこんなにお天気が安定した晴れの日もありますよ~!!夏休みもただ今ピークを迎えています。明後日には、私の両親も遊びに来ますので楽しみです~♪ところで、皆さんオリンピック見ていますか~?タイのテレビは、タイ人選手が出るところばかりを放送しますので、ボクシングとかウエイトリフティングとかは良く流れますが、日本の選手の活躍している柔道など、タイ人選手が出ていない物は中々見れません~(泣)ブルマリファンの皆さん、日本選手団の情報を送って下さいね~!!
by phuket2004 | 2004-08-16 13:20 | 8月の日記帳