人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_1883428.jpg
今日もプーケットは、穏やかないいお天気ですよ~♪今日は早朝便でのお客様のご到着が3件あり、早起きのHIROKOで~す!!でも、昨夜はニューナイトスポットの見学で夜遅くまで起きていました。今日のお写真は、プーケットタウンの「ファンタシア」!!プーケットで大人気のプーケットファンタシーショーとは全然違いますよ!!大人の男性の方の遊び場なのですが、ここのカラオケに日本の曲が山盛り入っていますので、びっくり驚きです~♪おまけに、スナックで出てくるナッツ&小魚の塩ハーブ味がとっても美味しくて、小魚ばかりをボリボリ食べてしまいました~!!お写真は、フロアーの方での、シンガーとダンサーのキャバレーショーの終了時です。アフロヘアーのお兄さんが火を吹いていましたよ!!その後もバンコクから来たオカマショーがあり、タイ人の方達はとっても盛り上がっていましたよ!!


--------------------------------------------------------------------------------
■NORI
プーケットはあいかわらずにぎやかそうですね。この店の斜め前の店にはまってしまいました・・・クワイちゃん元気かな?
..2004/07/12(Mon) 17:58 (28)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO
カキコありがとうございま~す!!プーケットはいつも元気いっぱい、賑やかですよ~♪斜め前のお店は、お客さんが減りましたが、クワイちゃんは相変わらず元気にしていますよ~!!
..2004/07/12(Mon) 21:26 (29)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2004 | 2004-07-10 18:07 | 7月の日記帳