人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_17522359.jpg
今日のプーケットは、朝晴れ~時々スコール、午後曇り、スコールは無し、風も少し緩くなりましたよ!!今日は久しぶりに風邪を引いてしまって、1日中ダウンしていました~(泣)なぜか夢の中にイチゴを敷き詰めた美味しそうなショートケーキが出てきて、よだれが・・でも、夢なので食べられないのですよ~残念。メールのお返事も遅くなってしまい、皆様にはご迷惑をおかけ致しました(ペコ)今日のお写真は、先日のスタッフトレーニングで撮影してきたローカルのタイレストランですが、何とこのシーフードレストランは完全に水上に建っているのですよ~♪ローカル人でも知る人は少なく、フレッシュな海鮮料理で、タイローカルの味、独特の雰囲気の味わえるレストランです!!前回は残念ながら行けなかったのですが、絶対時間をつくって行ってみようと思っています♪
by phuket2004 | 2004-07-02 17:51 | 7月の日記帳