人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2004

HIROKO

HIROKO_d0098388_16371231.jpg
今日もプーケットは、最近のパターン通り、朝晴れ~お昼スコール、午後曇り、夕方スコール、夜晴れ、深夜スコールです。しかし、今日は風が大変強く海は大荒れ模様です!!今日のお写真は、お昼のスコール前の写真です。晴れていた空に急に雲が出てきて、冷たい強い風が吹いたらスコールが来ますよ。大体20~30分位であがりますが、大粒の雨がドッと落ちてきて、激しくなるとバケツをひっくり返した様に降ります♪傘をさしても無駄なのでスコールが降ってきたら、皆止まって雨宿りタイムとなります。ローシーズンの名物「スコール」をぜひ、皆様も体験してみて下さいね~♪今日はYUKAちゃんがラチャヤイ島へ潜りに行き、お腹を壊していたKUMIちゃんは、大分回復して元気になっていますよ~♪
by phuket2004 | 2004-06-30 16:36 | 6月の日記帳